人生崖からドライブ

タイトルから出落ちのひきこもりでニートの崖っぷち人生

かなり間が空いてしまいましたが

最近ブログ更新に使用しているPCから何故かはてなだけが繋がりにくくなってしまい更新出来ません とりあえず生存していることだけはここに書き記しときます あと7月から働き始めましたが既に次を探そうか悩むレベルです 人間関係や仕事内容は悪くないのです…

暑中見舞いの季節

この時期に本格的な風邪をひきました 夏風邪は馬鹿がひくんでしたっけ…? あっ… 今回は暑中見舞いについてちょいちょいと書いてみます

冷感シャンプー&コンディショナー使ってみた

愚痴だけじゃあれなので最近使い始めたシャンプー&コンディショナーの レビューと言う名の感想を書いていきます その名も「TSUBAKI オイルエクストラ クールシャンプー&コンディショナー」

人生コツコツよ

日が経つの早くて怖いニートです 応募したのに連絡がまったく来ず勝手に凹む今日この頃 年齢とかニート期間とかあって向こうもどうしよう的な感じなんでしょうが 新卒のときの就活も不採用は連絡なしなとこ多かったのであれですが、 よく考えたらそれってど…

プリンは簡単に作れるニートのおやつ

突然履歴書が必要になり死ぬ気で書いてたらリアルに魂飛んでました ようやく帰ってきたので更新更新

猫と同じで固まります

珍しくチャリンコ(古い?)でお出かけしました そのとき前から割りと早いスピードで走ってくるチャリンコお兄さんがいたので 止まらないとぶつかる!!と思い止まったところむしろぶつかりました 判断難しいよね まぁお兄さんも怒らなかったのでよかったんで…

本を読むと声が聞こえる

結構前の話ですが「小説を読んでいて声が聞こえる人と聞こえない人がいる」 みたいなニュースを見ました 先に言いますと私は聞こえる派です

マスコットキャラを考えよう

いわゆるブログの看板娘を考える 自分のHNがひよこっこなのでひよこから連想したキャラにする予定 マスコットと言っても普通にオタク絵の女の子なので 漫画アニメに興味ない人からしたら微妙なのかも 生まれてからずっとオタクだったためにその辺りのバラン…

ランキング登録してみた

いつも読む素敵なブログに貼ってある「にほんブログ村」 私も参加してみたく登録してみました と言っても何かが変わるわけでもないので 気ままに書いていこうと思います 時間があったらブログの看板娘でも描こうかなー

サポステとはなんぞなぼし

本日(昨日)はサポステへお出かけしてまいりました

すこしずつ改造していきます

まだまだ寂しいブログ 始めたばかりで何にもないです これからの目標を少し立ててみたのでここに記しておこう

まずは自己紹介

このブログは? ひきこもりニートなひよこっこのどうでもいいような日常が書かれる(予定)のブログです たまにお絵かきしたり遊んでるゲームについて書いたりします いわゆる腐女子ってやつです でも守備範囲が自由すぎるのでどこかずれてます 気をつけて書き…