人生崖からドライブ

タイトルから出落ちの元ひきこもりで元ニートの崖っぷち人生

すこしずつ改造していきます

まだまだ寂しいブログ

始めたばかりで何にもないです
これからの目標を少し立ててみたのでここに記しておこう

まずははてなブログの機能を知る

10年ぐらい昔ブログを作って遊んでました
いわゆるブログ型サイトが流行っていたからです
日常とイラストどっちもごちゃごちゃとアップしてましたね…
そんな感じなので最低限ブログとはどんなものかわかるのですが
ブログサービス独自の機能とかあります
はてなさんだとどんなことが出来てどんなことが出来ないのか
これを知らないことには使いこなせませんからね

お絵かきを久しぶりに再開する

アナログ(紙とペン)では最近も描いていましたがデジタルではまったく描かなくなっていました
せっかくなので毎日は無理でも1週間に1回は何かを描きたいと思います
期待できるようなレベルではありませんので期待せずに見てください

バイトでもいいから仕事を探す

ひきこもニートではありますがこのブログを書いている内に仕事見つけられたらいいなって感じです
そしてひきこもり脱出したい方へ少しでも参考にしてもらえたらこれ以上とない幸せですね
…いや本当参考になるかはこの極貧語彙力で伝わるのかは分かりませんが


これぐらいしか目標ないや
とりあえず3日で終わらないようにすることが一番最初の目標かもしれない