人生崖からドライブ

タイトルから出落ちの元ひきこもりで元ニートの崖っぷち人生

猫と同じで固まります

珍しくチャリンコ(古い?)でお出かけしました
そのとき前から割りと早いスピードで走ってくるチャリンコお兄さんがいたので
止まらないとぶつかる!!と思い止まったところむしろぶつかりました
判断難しいよね
まぁお兄さんも怒らなかったのでよかったんですが前にも似たようなことやってましたわ
左右に人を避けるときも同じ方に避けちゃったりとなかなかにドンくさいです
そのときの気まずさったらないね
続きは猫好きな人は嫌かもしれない話だから嫌な人は閲覧注意ね


前何かで猫が車に轢かれちゃったりする理由を調べたときに見たのですが
後戻りすることが苦手で止まっちゃうんだとか
私も戻るとかの判断が遅いタイプなのでなんだか共感してしまったり
でも家で飼ってる猫はめちゃくちゃ後ずさりします
…あいつ猫じゃないのか?
あっ車の免許持ってますが最初の適性テストで一度落ちるぐらい向いてないので
かなりのペーパーゴールドです(身分証明書として持ってるレベル)
私が運転したら人口が確実に減る!
車を運転する人は猫を見つけたら徐行した方がいいと思います
もちろん人間を見つけたときもね
最近は横断歩道でも止まってくれなくて路上教習で困ったことありましたんで…