人生崖からドライブ

タイトルから出落ちの元ひきこもりで元ニートの崖っぷち人生

プリンは簡単に作れるニートのおやつ

突然履歴書が必要になり死ぬ気で書いてたらリアルに魂飛んでました
ようやく帰ってきたので更新更新


最近プリンが食べたくて食べたくて仕方なかったので
自分で作ってみました
ニーとだからこそ家にあるもので作れるのは嬉しい



因みにクックパッドのいろんな方のレシピを見ながら作りました
プリンだけでもたくさんレシピ出てくるので自分で作りやすいレシピを探してみると
失敗も少ないと思います
私はマグカップで出来るプリンの作り方で調べて作りました



途中の写真取り忘れたのでいきなり完成品

f:id:piyohiyoko25:20170429215015j:plain
これを


f:id:piyohiyoko25:20170429215029j:plain
こうじゃ!!



えっ、プリンより皿に目がいく?
気にしたら負けだよ!
皿は一番くじで当てたもの(他の賞目当てだった)
思ったより物持ちいいですよ、レンジでも使えるし



プリンそのものの味はやはり市販品よりシンプルな感じです
卵と牛乳と砂糖だけだからまぁそんなものです
キンキンに冷やしてからの方がきちんと固まって食べやすいです
あったかいままでもいけますがその辺は好みで



おやつにお金を掛けずにおいしくいただく
これぞニートおやつ!
食べすぎには注意だぞ!